SSブログ

2013年 GWゴールデンウィーク 旅行 穴場 アメリカ

スポンサーリンク




~2013年 GWゴールデンウィーク 旅行 穴場 アメリカ~

もうすぐGWゴールデンウィークですね!!
GWゴールデンウィークの予定はたてましたか??

日本経済も日銀の金融緩和の影響なのか徐々に上向きはじめ、
為替は円安方向に進み、海外旅行は家計に大打撃といったところでしょうか?

しかし、普段の生活から脱して広い世界を旅することで新しいものを観て感じることができ、感性が磨かれると思います。それにより自分自身の価値観が変わり人生までも変わるかもしれません。人間的な成長を感じることができるのではないでしょうか?

ゴールデンウィーク旅行におすすめスポット
【アメリカ合衆国】
グランドキャニオン(ベストシーズン:4月~10月)
20億年の歴史が刻まれた偉大なる大自然の造形美です。アリゾナ州北西部におよそ450kmにわたって続く  広大な峡谷地帯です。最もおすすめな時間はキャニオン全体が夕日に赤く照らされる日没時と真っ暗なキ  ャニオンが日の出とともに次第に色彩を帯びて浮かび上がる早朝だそうです。

ヨセミテ国立公園(ベストシーズン:4月~10月)
雄大なる山々と白い岩肌で大自然が奏でる夢のような景観です。カリフォルニア州中央部、シエラネバダ  山脈の西部に広がるヨセミテ国立公園は、岩肌を流れる滝、澄んだ水をたたえる川や湖沼、セコイアの巨  木が生い茂る森などの大自然が広がっている。展望台からはヨセミテ渓谷が一望できる。

モニュメント・バレー(ベストシーズン:5月~10月) 
ナバホ・インディアンが守り続けるアメリカの原風景である。およそ2億7000万年前に地層が形成された  後、風化・浸食によって造形されたモニュメント・バレーは、ユタ州南部からアリゾナ州北部にかけて広  がっている。「ジョン・フォード・ポイント」ではモニュメント・バレーを一望できる。 

ニューヨークの夜景(ベストシーズン:通年)
アメリカ最大の都市ニューヨーク。市内には数々の摩天楼が林立するまさに世界一の大都市である。エン  パイア・ステート・ビル、ブルックリン橋、ハミルトン・パークの3箇所はニューヨークの3大夜景として  有名である。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。