SSブログ

仲理依紗が結婚!?

スポンサーリンク




仲里依紗&中尾明慶
ブログでも報告 祝福殺到「まさか現実になるなんて」

結婚することを21日に発表した女優の仲里依紗(23)と俳優の中尾明慶(24)は同日、それぞれのブログでもファンに報告したそうです!おめでとうございます!

仲理依紗のブログには「2人は(初共演の)『時をかける少女』を観てから、この2人が結婚したらいいなーと思ってました。それがまさか現実になるなんて、感無量です」「合言葉はBIG LOVE。いいですねえ!!」などとお祝い。のろけすぎやろ、うらやましい。
「お体大切に元気なBABY産んで日本で一番オシャレなママになって下さいね」と個性的なファッションで知られる仲理依紗へのメッセージもあったそうな。

中尾明慶のブログには「理解はしてるんですけど、取り乱してます」「正直認めたくないです。でも、それが中尾君が幸せになれるなら応援します」と熱狂的なファンの書き込みもありました。「『金八先生』(2001年)の時は13歳だったのに結婚するんですね。秋にはパパ。これからも頑張ってください」と長年のファンも感慨深げに喜んでいたそうな。
何人か子供をつくり日本の出生率を上げて欲しいと思う。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。