SSブログ

元AKB前田敦子 キンタローについて初コメント

スポンサーリンク




元AKB前田敦子 キンタローについて初コメント

元AKB48で女優の前田敦子が24日、沖縄県宜野湾市で開催中の「第五回 沖縄国際映画祭」で、成宮寛貴とのW主演映画「クロユリ団地」(5月18日公開)の舞台あいさつに登場した。これは観るしかないな!

前田敦子は、あいさつ後の会見で自身のモノマネでブレーク中のお笑いタレント・キンタローについて初めてコメントした。メガホンをとった中田秀夫監督が、お笑い好きであることから話題がキンタローに及ぶと、前田は「まだお会いしたことないんですけど、うれしいです!!いつかお会いする機会があるかも」と本家として笑顔で“公認”。キンタローの代名詞となっている、キレ味抜群の「フライングゲット」に、「私より全然ダンス上手だし」と賛辞を送ったようだ。

内心ではどう思っているのやら。。。
まあ女優としてはまだ泣かず飛ばずなのでキンタローのような芸人により売名行為をしてもらい世間の注目を浴びるというのも一つの方法であろう。

作品は、AKB在籍中の昨年5月に撮影したホラー。成宮からは「敦子ちゃんはかわいく立ってますけど、撮影現場では悪霊に生気を取られるメークだったので、不健康そうで全然かわいくなくて」と“裏の顔”を暴露されていた。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。