SSブログ

堀江貴文《ホリエモン》 出所 仮釈放

スポンサーリンク




堀江貴文《ホリエモン》 出所 仮釈放

旧ライブドア(現LDH)の粉飾決算事件で、旧証券取引法違反の罪により、懲役2年6カ月の実刑が確定し、服役中だったが元同社社長・堀江貴文氏が、本日(3月27日)午前、長野刑務所から仮釈放された。

ついにホリエモンが出所しました。

今後はいぜんより手がけてきた宇宙産業やITをやり、社会に貢献する事業をしていきたいとおっしゃていました。
この破綻寸前の日本を復活させてくれることを期待しています。

それにしても30kg痩せるとあんなに変わるものなんですね!
ビックリしました!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。